【再度宣伝させていただきます!】
皆様お疲れ様です!!
連日の猛暑や大雨などが全国各地で引き起こされていますが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

本日は先月もさんぽのFacebookで宣伝させて頂きました、RUN伴の宣伝を再度させていただきます!!

RUN伴の概要や詳しい説明などは、HPをご覧いただければと思いますが、今年初開催の南三陸ルートでは着々と準備が進んでおります。
さんぽの及川、平泉も実行委員と当日はランナーとして参加させていただきます。

南三陸ルートは8/26(日)に開催されます。
まずは、午前中に大船渡のリアスホールを出発し大船渡の各地点でたすきを繋ぎ、午後には陸前高田にたすきが運ばれ、ゴールとなっている陸前高田のアバッセまでを繋ぐコースとなっております。

午前中10:45頃に大船渡のリアスホールを出発し、12:45に大船渡温泉にたすきが運ばれます。
高田は13:30に小友町の東海堂菓子店を出発し、15:00頃にアバッセ高田にゴールとなります。
詳細のルートに関しては、通過時間も含め、RUN伴岩手のHPに掲載されていますので、ぜひそちらをご覧ください!

ランナーとしての参加申し込みは終了してしまいましたが、当日は沿道での応援も可能ですので、ぜひ皆様の熱い声援をお待ちしております!!

当日はオレンジTシャツを着て、沿道を走っていますので、当日見かけた際は声をかけて頂けると嬉しいです!!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手  訪問リハビリ さんぽ」で検索!!