【夏季休暇に入りました♪】

Pocket

【夏季休暇に入りました♪】
みなさまこんばんは。
さんぽスタッフは本日から夏季休暇に入らせていただきました。

九州や四国など遠方から単身で来ているスタッフが多いさんぽにとって、夏季休暇をいただけることは実家でゆっくり英気を養える貴重な機会なのであります。
本当にありがとうございます。

かくいう私自身は完全に地元出身でありますが(笑)

ちなみに、写真は陸前高田で行われた七夕まつりの様子です。

賑わいが戻り始めてきているここ陸前高田で、少しでも多くの方がいつまでも健康で元気に過ごせるお手伝いができるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

さんぽとおさんぽしませんか♪
『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索!
PT,OT,ST大募集中です!
https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/6356

Follow me!