【盛町七夕まつり!】

Pocket

【盛町七夕まつり!】
皆様、お疲れ様です!
先週は暑い日が続いていましたが、今週は涼しい週明けとなりました!

そんな涼しい中ですが、大船渡市の盛町では七夕まつりが今日・明日と活気づいて開催されています!

このFBを作成している最中も音楽が鳴り響いていたり、事務所の窓から踊っている人が見えたりととても賑やかです!

明日も朝から夜までさまざまなイベントが目白押しです!
個人的には広告に書かれてあるビアガーデンにとても目を引かれてしましましたが、他にもたくさんあるのでご興味のある方は来ていただけたらと思います(^^)!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!