節目

Pocket

こんばんは!及川です。

私事ですが、この間の日曜日に27歳の誕生日を迎えました!!

今年はデイサービスにリハ職の新人が3人入職して、ReBornデイサービスの療法士の中では先輩という立場になりました。

自分が前の職場でお世話になった先輩のように頼りがいのある先輩にはなれていないように感じることもあり、自分の至らなさもひしひしと感じますが、同時に自分が理学療法士としてだけでなく一社会人として成長するチャンスを頂いているような気がしております。

27歳も充実した1年に出来るように、仕事に、友達に、そして恋に(?)全力で楽しみたいと思います😤笑笑

では✋

Follow me!

次の記事

芋女