スタンプカード始めます

Pocket

皆様こんばんは!

月曜日からのスタンプカード導入に向けて、金曜日はラストスパートで準備を頑張りました💪

最近では新規の利用者様が増えたことや、新たに何か運動に取り組もうとする利用者様がいたりと、「次は何をしようか…」といった声がちらほら聞こえてきました!

そこで!!!個々のトレーニング表とスタンプカードを兼ね備えた物を手作りしてみました✨✨運動機能の維持、向上に向けて、ぜひ取り組んで欲しい内容が個々に合わせてチェックされているので、参考にしてもらい、益々運動、リハビリへの意欲を高めてもらえたらと願いを込めました😊🍀

我が家では、我が子がプールへ通い始め、最近では向上心が生まれ、毎日お風呂でプールごっこです🏊‍♀️少しでも浴槽を広く使おうと、私は速攻上がらされてます。笑

でも、何かできること、得意なことが増えると嬉しくて益々頑張りたくなるものですよね😊この向上心をこれからも大切にしてもらいたいと思います!!!

では👋

Follow me!

前の記事

産直

次の記事

節目