今年の夏は

Pocket

こんばんは!

昨日、友人と陸前高田市内にある中華料理屋さんの「四海楼」に行ってお昼ご飯を食べてきました。

お目当ては、期間限定の冷やし担々麺です!

午前中に野球の試合があり、かなりの空腹だったので大盛りにして温泉卵のトッピングも付けてしまいました。笑

食べてみると濃厚なゴマダレと麺、肉味噌の相性がバツグンで、温泉卵を割ってかき混ぜるとマイルドになってとても美味しかったです😋

麺を全部食べ終わった後に、注文していたライス(いつの間にか頼んでいました。笑)に残った肉味噌とタレをかけて食べると追い飯感覚でとても美味しかったです!

食べログみたいな内容になってしまいましたが、皆さんも是非ご賞味あれ!!笑

では✋

Follow me!

前の記事

お肌