お肌

Pocket

こんにちは☀️

梅雨入りしましたね!
日差しが気になる日もあり、夏のスキンケア用品やヘアケア用品が気になってる伊藤です!

先日近くのドラッグストアに行き、肌診断を受けたのですが、担当者して下さった方から「すごい!!」とお褒めの言葉を頂き、とてもテンションが上がりました😆💓どうやら水分量がとても豊富だったそうです!

最近は楽ばかりを求めて、あまり特別なことをしていない中の結果だったので驚きましたが、これからもっと大事にケアしていきたいなと思いました✨年齢を重ねるにつれ、ダメージを受けているのは日々実感していますので…笑

では、来週に向けて残り少ない休みを満喫したいと思います😊

Follow me!

前の記事

たまゆらのお部屋

次の記事

今年の夏は