【平成最後の・・・】

Pocket

平成最後の飲み会をしました!

【平成最後の・・・】

みなさんこんにちは。
今日のフェイスブックは富塚が担当です。

今日は平成最後であり、GWまっただ中ですが、陸前高田は大雨。いや~なんとなく残念です(^_^;)

それはさておき、世間では「平成最後の〇〇」で毎日盛り上がってますね!
それにさんぽも便乗したいと思いまして、、
先日「平成最後の飲み会」開催してきました(^^)

場所は「車屋酒場」
さんぽの開催場所としては初ですね。

仕事の話はもちろん、旅行の話とか、うどんの話とか、たまごの話で盛り上がりました!!

明日から時代は令和に移り変わりますが「訪問リハビリステーション さんぽ」をこれからもよろしくおねがいします!!

今日も一日、安全運転で、笑顔で楽しくがんばっぺし!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!