【GWスタート‼️】

Pocket

【GWスタート‼️】

皆さんこんにちは。

今日からいよいよGWがスタートしました。人によっては最大で10連休にもなるそうですね。

訪問リハビリステーションさんぽは
土日以外は連休関係なく休まず営業しております。

連休初日はあいにくの雨となり、満開だった桜も散ってしまい、次の季節に備えての準備を始めています。(写真:大船渡立根川沿の桜並木です)

皆様の中には、岩手県を抜けて北へ南へ遠出する方、遠方から来るご家族の方々と過ごす方、自宅でゆっくり休まれる方等々、思い思いの連休を過ごされるかと思います。あちこちでは混雑や渋滞等が予想されますので、皆様が安全に休日を満喫できるようにお祈りしております。

さんぽとお散歩しませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事

こんにちは!

次の記事

【平成最後の・・・】