【月末業務です‼︎】

Pocket

【月末業務です‼︎】
こんばんは*お疲れ様です‼︎
3月にしては暖かい日が続いてますね。桜の開花が待ち遠しい今日このごろです*
さて‼︎
今日は月末なので、さんぽも締めの業務に追われていました。自分たちの1ヶ月の仕事の結果が数字で表されるので、色々な意味で考えさせられるものがあります。真剣に集中して月末業務に取り組みつつも、合間合間は和気あいあいとやっておりました笑
そして‼︎
月末業務とは関係ない私ごとですが、去年試験を受けた介護支援専門員の実務研修を全て無事に終えケアマネの資格を取得することができました。何日もお休みをいただく必要があったので、さんぽの他のメンバーにたくさん助けてもらい、さんぽの人たちの優しさを強く実感した研修期間でもありました*学んだ介護支援専門員としての知識を日々の業務に活かし、またリハの視点だけでなく様々な角度から物事をみてアプローチしていけるPTになれるよう努力していけたらと思います。

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索

Follow me!

前の記事

【高田の街並み】

次の記事

新たなインターン生