【高田の街並み】

Pocket

【高田の街並み】
こんにちは!ここ最近の陸前高田市は快晴の天気が続いており、気温も日中は20℃を超えたりと春の陽気がより感じられる天候となってきました!外に出てみるのもいいかもですね^ – ^

さて、今日は昨日撮ったアバッセたかた周辺の写真を載せております。高田市内を運転していて、道路整理が進んできており、新しい道や迂回路が目まぐるしく変わっています。日頃高田市内にいるためかあまり気に留めることもありませんでしたが、こうやって街が出来て行くんだなぁと感じさせられました。
さんぽスタッフのほとんどが県外出身者で、震災前の陸前高田市を知らないスタッフがほとんどです。街並みの復興とともに私たちも微力ながら貢献出来ればと思いました。

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手県 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

次の記事

【月末業務です‼︎】