【2018年*今年の目標】

Pocket

【2018年*今年の目標】

こんにちは‼︎
インフルエンザだいぶ流行しているみたいです。。手洗い、うがい、マスク着用、食事に睡眠など自己管理特にしっかりしないといけない季節ですね。

昨日は火曜日なのでさんぽ内での症例検討の日でした。

そして‼︎
新年ということで症例検討後に今年の目標発表会‼︎が行われました‼︎
事前にそれぞれがさんぽの全体目標⦅熟語で!⦆と個人目標を考えてきて発表します。そして出た案の中からさらに投票で全体目標を決めるというものでなかなかの盛り上がりでした笑
最終的にさんぽの目標が何になったかは、また後日Facebookかなにかでお知らせされるのではないかと思います‼︎
たのしみに待っていただければと思います*

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索

Follow me!