インボディ!!!(とうごう薬局)

Pocket

インボディという、精度が高い体組成計がリボーンにあるのですが、
これ、普通の体組成計より圧倒的に優れていて、
普通に一般的に計れる項目の他に、
両手足にどれくらい筋肉があるかとか、
事細かにわかっちゃうすごいマシーンなんです(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

13日のイベントでは特別価格で使えるみたいなので
自分の体の現在地を是非知ってみてください❗
私も先日やらせてもらいましたが、
驚くくらい意外と優良児でした、わたし!!!
笑。

がぜんやる気がみなぎってきまして、
もっとちゃんと通おうと決心しました(*^^*)

もちろんイカロスも体験できますし、
シンクロウェーブという
骨盤調整によい、医療機器として治療に使われるものもあります。

他ではほんとに体験できない機器ばかりそろってますから、この機会にぜひです!!!!!

Follow me!

次の記事

【2018年*今年の目標】