【紅葉の秋】

Pocket

【紅葉の秋】

皆様、お疲れさまです!
ここ最近は全国的に冷え込んできていますがいかがお過ごしでしょうか?
それに岩手ではまだあまり耳にしませんがニュースを見ているとインフルエンザが少しずつ出てきているようです。まずは手洗い・うがいからの予防が重要ですね!

さて、今日の秋の話題は紅葉です。
皆様は今年、紅葉狩りに出かけられたりしましたか?
私は専ら訪問先でよく利用者様と紅葉狩りに出かけることが多いです(笑)

そんな中でも、ベストショットの一枚を今日は掲載しました!(ご本人様とご家族様へ許可は頂いております)

写真の紅葉もきれいですが、写真に写っている方は同じ紅葉を見ながらどんなことを考えているのかなぁと考えてみたりと、紅葉以外にもいろいろと感慨深い一枚です。

紅葉狩りを終えて自宅へ戻り、今日の紅葉狩りはどうでしたか?と尋ねると、

「また、こーよー!」

と返事が返ってきました!
なので今度の訪問時も再び紅葉狩りに行きたいと思います(笑)

さんぽとお散歩しませんか?
『岩手 訪問リハビリ さんぽ』で検索!

Follow me!