第二回「あげらじ」放送いたしました!(アーカイブあり)

Pocket

先日、第二回のあげラジを放送いたしました!

あげラジというのは主に社内向けのラジオ番組( youtube live ) で、

上場を目指すロッツ株式会社の社員の皆様がお互いを、そして会社のことをよく知ることで、仕事がもっと楽しく、あげあげになることを目指しています。

またそれだけでなく、お給料も?あげあげになることを目指している番組です。

第二回はゲストにReborn居宅介護支援事業所のケアマネージャーで心耕部の金野さんに来ていただきました!

真面目な話から真面目な話まで、めちゃくちゃ勉強になる回でしたねえ。

まだ見られていない方はこちらからアーカイブを視聴いただけます!

https://youtube.com/live/PBtmVVvKD7w?feature=share

第三回は2024年6月19日!ゲストは今野さんです!

お楽しみに~!!

Follow me!