スポーツの秋

Pocket

こんにちは!

先日、男子バスケ日本代表が来年のパリ五輪出場を決めましたね🏀

私はバスケはお楽しみ程度でしかやったことが無いですが、もともと観るのは好きだったので可能な限りテレビの前で応援していました!

(現地で応援して、後任サポーターになっている広瀬すずも見たかったなとふと思いましたが。笑)

さて、段々と厳しい暑さもなくなり、秋の空気になってきましたね。

今日からはラグビーW杯が開幕、日曜からは大相撲、更には再来週からはバレーのパリ五輪予選などスポーツのイベントが目白押しで、まさにスポーツの秋って感じですね!!

私も現在筋トレや有酸素運動などを少しずつ行っているので、食欲の秋に負けて太らないように身体をいっぱい動かしたいと思います!笑

では✋

Follow me!

次の記事

寂しい季節