東北のバレンタインはCACAObromaで!

Pocket

バレンタインシーズンが始まりました。 東北・岩手のお土産やバレンタイン商品をお探しの方、是非当社カカオブローマのオーガニック無添加チョコレートをおススメいたします!

先ずは仙台藤崎さんのショコラマルシェ。 当社カカオブローマのカカオテリーヌが連日売り切れてます。 本当に。 お早めにお買い求めください!

https://www.fujisaki.co.jp/news/chocolat_marche.html

あと、当社が位置する岩手県盛岡市の老舗デパート川徳様の方にも出店中です。 こちらもカカオテリーヌもそうですが、ゆずストロベリーが大人気でして、ちょっとてんやわんやで嬉しい悲鳴です。 北限のゆずを使用したチョコレートはゆずの原料自体が限定個数ですので、こちらは本当に売り切れごめんの商品ですので、お早めにお買い求めください。 テレビやラジオでも取り上げられている大人気商品です。 盛岡にお越しの際は是非、川徳7階カカオブローマまで!

あと、2月2日まではオンラインで購入できる新宿伊勢丹のバレンタイン。 

2月7日からは催事場でカカオブローマも出店しますので宜しくお願い致します。

伊勢丹オリジナル用に作ったチョコレートシリーズは、当社が薬局から始まった会社らしい商品で、薬草とハーブを使用した商品となっています。 気分爽快になるセントジョンズワートや、美肌に良いカモミールなど彩と味わいと健康のすべてを網羅した商品になっています。

今もオンラインでご購入可能ですので、是非訪れてみてください。

https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=061936&showtop=true

最後に当社オリジナルのはまなすチョコレートやゆずチョコレート、あと注文商品として生チョコシリーズも承っています。 カカオブローマのECサイトは以下のURLです。

https://cacaobroma.shop/

今年のバレンタインは是非カカオブローマを宜しくお願い致します。

Follow me!