CACAObroma新商品発表記者会見!

Pocket

本日、陸前高田の発酵パークカモシーにて、弊社カカオブローマのチョコレートと小松製菓さんの南部せんべいをコラボした商品発売を開始しました。 それに先立って、記者会見を行いました。

南部せんべいの老舗メーカー小松製菓さんの様々なアドバイスとお力添えの元、沢山の種類のせんべいと弊社のチョコレートのバリエーションと使用量を考え、最高の商品を開発しました。

小松製菓の小松社長、八木澤商店の河野社長、そして私の3人で記者会見に臨みました。 今回八木澤商店さんのお醤油をつかった南部せんべいにもチョコ漬けした割れせんをリリースしたので、八木澤商店河野社長も駆けつけてくださいました。 有難いです。

こちらが田舎ちょこがけ南部ごませんべい。 チョコレートの量が結構多いので非常に食べ応えがあって、おせんべいもビーガンを取得しているので、とてもヘルシーです。 うちのチョコも添加物使ってないので。

上は「チビッコちょこがけ南部ごま&まめ」です。 おせんべいには珍しくバターを使用しているので、とっても食べやすく、うちのチョコレートが絶妙にマッチングしています。 お子様から大人まで誰でもおやつに健康的に食べられます。

こちらが「割りっこちょこがけ正油ごま」。 これは八木澤商店さんのお醤油がかかっている割れせんに7割の部分にちょこディップした逸品です。 これ甘じょっぱさがあいまって、とっても美味しいです。 お酒にも抜群に合います!

ECサイトでも販売中です!

https://cacaobroma.shop/

あと、本日の記者会見がIBCニュースになっていました。

チョコレート専門店と南部せんべいメーカーが共同開発 新商品が陸前高田から全国へ | IBC NEWS

長く販売していきたい商品ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

Follow me!