童心

Pocket

こんばんは!

今週より、ReBornデイサービスから訪問リハビリステーションさんぽ大船渡に配属になった及川です!

突然ですが、皆さんはどんな時にふと童心に返りますか??

私は小さい頃に車が好きで、今もカッコいい車や珍しい車をみるとテンションが上がります笑

少し前に利府で買い物をしていた時にも、ガチャガチャの店があったのでなんとなく立ち寄ってみると車のガチャガチャがあったので、1回400円とかなり高めでしたがついつい3回も回してしまいました😂笑

最近オミクロン株が全国的に流行し、岩手県でも先日独自の緊急事態宣言が出されるなど、再び自粛が求められるなど閉塞感が漂う世の中になっていますが、車に限らず自分が好きなものに触れたりする時間を大切にしていきたいですね!

では✋

Follow me!