真の道

Pocket

こんばんは!

年明け初めての投稿になります!

既に仕事が始まっている方がほとんどだと思いますが、皆さん年末年始はゆっくり過ごされたでしょうか??

ちなみに私は例年通り盛大にお正月太りをしました😂笑

ただ、何年かぶりに家族揃って初詣に行ったりと久しぶりにゆっくり出来たので充実した休みでした。

写真はその時に引いたおみくじです。

久しぶりに、待人や恋愛の欄が良く、それだけで私にとっては大吉のようなものです。笑

昨年は、というよりも毎年ですが、自分に対してもう少しストイックに、仕事だけでなく色んな目標を達成できるように頑張りたいと思います!!

改めまして今年も宜しくお願い致します。

では✋

Follow me!