はまかだマップ

Pocket

少し前ですが、11月20日、東海新報さんに
「はまかだマップ」の記事が掲載されました。

ちゃっかり私も写真にうつりこんでいます笑

はまかだとは「はまってけらいん かだってけらいん」
(仲間に入って、話しましょう)の頭文字をとった略称。

陸前高田市内でこの「はまかだ」ができる場所を示した地図が
「はまかだマップ」だそうで、
WEB版と紙版があるとのことです。

皆様もぜひご覧になってみてください✨

私は広田町の中沢浜地区にある
「お茶っこサロン いんきょ」が気になりました。
いんきょって、隠居のいんきょ??
今度どなたか患者様に聞いてみよう😊

東海新報さんFacebook → https://www.facebook.com/tohkaishimpo

はまかだスポットWEB版はこちら → http://hamakada.info/
はまかだマップ紙版はこんな感じ → https://tonarino.org/works/577/

Follow me!