花火

Pocket

皆様、こんばんは!

先週は花火大会でしたね🎆先週は先週で寒かったですが、今週末は更に冷えましたね😖

寒かったですが、秋の空は澄んでいて、花火が一段と綺麗に見えるような気がしました!何より、自分の地元でこんなに素晴らしい花火大会が開催されていることをとても誇らしく思います!!年2回の開催が予定されているということで、陸前高田の名物になっていくと思うとますます楽しみですね😆✨✨安全な開催に努めてくださった関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナウイルス流行により、利用者様の中でも、外出の機会や交流の機会が減り、更には気力、意欲の低下もまねいたというお話も聞かれることがあります。とても心配になります…

危機感を持つことはもちろん大切ですが、違った角度から自分の心と身体も大切にしていけるようサポートできたら良いなと思っています!

1日でも早く日常を取り戻せることを願ってます🍀

Follow me!

前の記事

はちみつ

次の記事

玉山金山探訪