アウトプット

Pocket

こんばんは!及川です。

先々週の話ですが、会社内のリハビリ関連職の研修会でReBornについて発表する機会がありました。

今まで患者様のリハビリに関しての症例発表は前の職場内で行った事はありましたが、研修会といった括りで発表する機会は無かったので、他のスタッフの勉強になるような内容に出来るか正直不安でした。

でも、研修会の資料を作っていく中で会社の理念や療法士としてどう貢献していくかなどを改めて深く考え直せたのでとても良かったです!

やっぱりアウトプットの機会は大切だなぁと改めて感じました!!

これからも勉強を重ねて、利用者様にいい物を還元できるように頑張っていきたいと思いました!!

では✋

Follow me!