不安定な天候ですね~

Pocket

雨が続いてちょっと肌寒いくらいだったのに
昨日、今日でまた気温が上がってきましたね。

私は、先日のような雨模様の時に
頭痛が起こりやすくなります。
(そんな方も多いのではないでしょうか??)

前までは、痛いと思ったらすぐに

痛み止めを服用していたんですが、
最近は少し様子を見てからにしています。

「痛い=体からの何らかのサインでは?」
と考えるようになったからです。

疲れやストレスが溜まっていないか?
栄養、睡眠、運動が不足していないか?

自分のことをいろいろ振返って考えてみて、
良くないところは改善する。

こんな感じで過ごすようにしています~😊

天候が安定しなく体調管理が難しい日々ですが
皆様もどうかお体をだいじにお過ごしください。

Follow me!

前の記事

2学期、襲来

次の記事

お盆