8月に入りましたね

Pocket

皆様、こんにちは!!

今週は、台風に始まり、雨、雷と怖かったですね😥近年は自然災害も多く、「台風来るんだー」「明日は大雨なんだなー」なんて、簡単には思えなくなりましたね…それによってもたらされる被害まで考えると恐ろしく、危機意識をもって行動しなければなりませんね😣💦

先日の台風の時も、天候の崩れる前から避難レベル3が出されましたね!早め早めの行動ということですね!!!

7月も終わり、まもなく、お盆休みがやってきます!すでに夏休みの子どもたちもいますね🌺コロナ禍でなかなか従来のような過ごし方はできないと思いますが、その中でも楽しみを見つけ、皆様にとって有意義なひと時を過ごせますように😌

暑い日も続くと思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけて🍀

写真は盛あるユキグランパさんの桃パフェです!!上にも下にも桃がふんだんに使われておりました☺️💕暑さに負けないよう美味しいものを食べ、スタミナをつけましょう!!!(太りすぎないよう気をつけます…)

Follow me!

前の記事