歩くっていいな~

Pocket

お休みの日はなるべく運動するようにしてまして、
このあいだの日曜日は「高田松原運動公園」で歩いてきました🏃

息子はキックバイクで走り、私はそれを追いかけ、ひたすらに何周もぐるぐるまわる…笑

車社会だと、意識しないと
歩く機会がまっったくないですよね😱

スマホの万歩計も、
平日は目も当てられない数値です…😂

歩くって手軽にできる運動だし、
簡単なのに心身ともにすっきりするし
夜もよく眠れるし、良いことづくしです👍

これからも意識的に
歩く機会を作っていきたいな~と思っております✨

※高田松原運動公園、風が強い日はちょーー寒いので
マスク、耳の隠れる帽子、ネックウォーマー、手袋など完全防備で行かれることをおすすめします!

見た目ちょっと怪しくなりますが…🤭笑

Follow me!