あっ、、、書いていた文章を間違えて消してしまった富塚です。

Pocket

あっ、、、書いていた文章を間違えて消してしまった富塚です。

皆様いつもお世話になっております。

今回も結構長々と書いていたのですが、きっと神様仏様が「あんたそんな長ったらしく文章書いてんじゃないよ」って思ったんですね笑

ちなみに今年の目標を少しお伝えしようと思ってました。だいぶ割愛しますが、えーと「本を読むこと」です。

昨年の経験も踏まえて、当たり前のことですが、あえて目標に掲げる必要があると思いました。

皆様はどんな目標を掲げましたか?

今年もたくさんの方々にお世話になると思います。
訪問リハビリステーションさんぽをこれからもどうぞ、よろしくお願い致します!
※今回も画像無しですみません!

Follow me!

次の記事

全体会議