『感謝』

Pocket

『感謝』

いつもお世話になっております。
最近、初めて白髪が生えてきたことにやや落胆気味の富塚です。

早いもので今年も仕事納めの日がやってまいりました。

明日から1月の3日まで訪問リハビリさんぽは冬季休暇を頂きます。

個人的な振り返りになりますが、今年は昨年とは違い、どちらかと言えばスタッフを引っ張っていく立場に立たせていただきました。

が、引っ張っていくどころか周りのスタッフに助けられたことの方が多かったと思います。

ケアマネジャー様方には年間を通し、お仕事を頂いたり、ご協力を頂いたりと皆様があっての私たちと痛感しております。

ご利用者やご家族には、自分の家族のことまで気にかけて下さったり、他職種の皆様には多方面でお世話になったりと感謝しきれない思いです。

12月に入ってから一年を振り返る毎日が続いていますが、まだまだ振り返りきれません。
と同時に来年はどんな気持ちで仕事に望めば良いか模索中です。

一つ言えることは今より2倍、3倍全てにおいて良くしていきたいと思っています。
→ざっくばら過ぎる笑

だいぶ長くなってしまいましたが、さんぽに関わって下さった皆様、本当にありがとうございます。
至らない点が多々あるかもしれませんが、来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

さんぼとお散歩しませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事

こんにちは😊