広田にサンタさん現る!?

Pocket

広田郵便局前のポストが
かわいくなってました✨

季節のイベントをマメにできない系の私ですが、
クリスマスは好きで、
町中がクリスマスっぽくなってくると
ワクワクしちゃいます✨

我が子も張り切ってサンタさんにお手紙を書きまして、
サンタさんが外からでも読めるようにと
窓に貼っつけておりました🤭笑

サンタさん、渡航制限などなどあるかもしれませんが、
世界中の子ども達のために
何とか頑張ってください💪笑

ていうか、時が過ぎるのが早すぎる!
気づいたらクリスマスまでもう1ヶ月切っているし、
クリスマス過ぎたらあっという間に年越しですね😱

は、早い…!

2020年、最後まで元気に駆け抜けましょうっ✨

Follow me!

前の記事

カプすけ

次の記事

こんばんは!