こんばんは!

Pocket

こんばんは!
筋トレは三日坊主になりがちの小野寺です😂
利用者様には少しでもいいから毎日続けましょうねって声掛けをさせていただいているのですが、そんな私が三日坊主では良くないので少しずつコツコツがんばりたいと思います😭💪

朝晩の冷え込みも厳しくなり、今週末は東京でも最低気温が1桁になるとの予報ですね!
足腰を冷やさないように暖房器具を上手く活用したいですね🥺

この時期は皆さんゆたんぽを使うと思いますが、低温火傷には十分注意しましょう!
寝る前に入れて暖めておいて寝る時はちゃんと取るようにしましょう😊

さんぽとおさんぽしませんか?
「訪問リハビリ 岩手 さんぽ」で検索!

Follow me!