がんばれゆめちゃん!

Pocket

陸前高田市広報の最新号。
表紙は「たかたのゆめちゃん」でした🤩

2011年から毎年開催中の「ゆるキャラグランプリ」
今回、2020年が最終回なんだそうです!

しかも会場は岩手県!

これはもう、
ゆめちゃんにグランプリをとってもらうしか
ないじゃないですかっ🤩

イベント事で、
他のゆるキャラに遭遇すると怖がる我が子も、
ゆめちゃんなら大丈夫🤣

大船渡市のおとふなトンも
ゆる~い感じでもちろんかわいい。

が、ゆめちゃんはThe・正統派!
文句無しのかわいさですよね✨

投票は今月25日(金)までで、
1日1回投票できるそうですよ~。
私もさっそく投票してみました!

ゆめちゃん推しのあなたも、
陸前高田市推しのあなたも、
ゆめちゃんに清き1票を~🙋🙋

がんばれゆめちゃん✨

Follow me!

前の記事

こんばんは!