こんにちは!

Pocket

こんにちは!
夏の訪れを感じ、毎日車の中でwhiteberryの夏祭りを聴いている富塚です。

昨日、今日と夏っぽい天気になりましたね〜
マスク効果?もあり体感気温は2割増しくらいに感じます(^^;

これからの時期は利用者さんの部屋の温度に気をつけながら訪問にあたっています。

そんな暑さを和らげるため、訪問終わりに寄り道して帰って来ました。

文字が少し消えかかっていますが、、
矢作町にはこんな名水があります。

ちょっとしたクールダウンと気分転換にはバッチリです^ ^

汲んで飲めるらしいですが私にはまだその勇気がありません笑

これからも時間があれば一息ついてから帰ろうと思います!

さんぽとお散歩しませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事

こんぺいとう

次の記事

所得制限撤廃