ヒッキー

Pocket

安室ちゃんとヒッキーがすきです✨

ヒッキーが今月からインスタライブをやり始めたのでちょこちょこ見るのが楽しみのひとつです~‼️

一昨年にヒッキーのコンサートを観に幕張まで行ったのが懐かしい、ほんとに可愛いし歌うまいし最高なのです。
というか、
今年はライブやコンサートに全然いけてないのが残念すぎて泣けてきます。

今月もGLAYのライブだったのにな…(ファンではないけど世代だし周年ライブだから行こうとしてました。でも中止。)

今のところ秋に2つライブの予定入ってるんですが、なんか行けなさそうだなあって、いまから覚悟しています。

辛抱しないとならない時期はまだ当分続くだろうから、自分の時間を楽しくしていけるように
工夫しなきゃですね(*^^*)

先日は産直で100円でGETしたタケノコでタケノコごはんしましたよ‼️

どこよりも安くて新鮮なお野菜が入るので、
是非、とうごう薬局広田店に
フラッと遊びにきてくださいね~✨

すぐ売りきれちゃうけどね!!!!!!

なごや局長より。

Follow me!