おうち時間、いかがお過ごしですか?

Pocket


気温の高い日が増えてきましたね☀

体がまだ暑さに慣れていないこの時期。
マスクも息苦しいですし、熱中症が心配です😟
気をつけて過ごしましょう!!

(と、自戒の念をこめて…。暑かった今週月曜、
のぼせてクラクラっとしてしまった後藤であります😅)

さて!今日は、長引く自粛生活のお供をご紹介いたします!

それがこちら!トランプです✨

遊びのネタが尽きてきたある日、
家に眠っていたトランプを引っ張り出してからというもの、
我が家の保育園児がどハマりしてしまい
今では毎日、トランプ大会が開催されております⚑︎⚐︎

ババ抜き、ジジ抜き、神経衰弱、七並べ、銀行、戦争、
豚のしっぽ、ページワン、アメリカンページワンなどなど。


エンドレスでやりたがるので
ちょっとばかし…いや、けっこう疲れますが😅
久しぶりにやると楽しいですよ✨


外で思いっきり遊べる日を夢見ながら。
もうしばらくは、おうちで過ごす時間を
工夫を凝らして楽しみ尽くしたいと思います✨

Follow me!

前の記事

広田の海