サプライズ

Pocket

私は恐ろしいほどの忘れんぼう。
だからあだ名はドリーw
@大船渡店 事務の小林です。

先日、誕生日を迎えた私に
薬局事業部の皆さんから
誕生日ケーキのサプライズ!!

バイブスぶち上げPONPON~!!

このロレーヌさんのケーキ
めちゃくちゃ美味しいんです♡

震災前は大船渡駅近くの
茶屋前商店街にお店がありました。

当時もお洒落で素敵なお店でしたが、
津波による被害でお店が全壊しました。

震災後は赤崎に移転して営業を再開されており、
青い屋根の素敵な佇まいのお店です!

震災でお店を失い、お店の再開を諦め
東京で働くことも考えたそうです。

でも、大船渡の方々の『待ってますからね』の声に
お店を再開させる決意を固めたんだそうです。

泣けるぅぅぅ~!!
そして美味しい~!

薬局事業部の皆さん、
ロレーヌさんありがとうございます!!
ドリー幸せ~♡♡♡

Follow me!

前の記事

顎引き嚥下について

次の記事

広田の海