【楽しいひと時】

Pocket

【楽しいひと時】

2月4日に岩洞湖まで氷上ワカサギ釣りに行ってきました!
今回はアナハゼティさんとご一緒させていただきプチ遠征です。

気仙沼から岩洞湖まで約3時間の道のりでしたが、ずーーっと釣りの話で盛り上がりました(笑)
こんなに釣りトークをしたのは久しぶりです。

今回、私富塚は2回目ということでなんとなく勝手は分かっていましたが、それでもテント設営と穴あけは大変でした。運動不足も否めず、、

3人で協力したので無事に設営が終わり、釣りスタート!!
あのペナンペナンな竿に伝わるアタリと穴から出てくるワカサギの姿は最高ですね(^^)

詳しい内容はアナハゼティさんがYouTubeで動画をアップしてくれると思いますので、そちらをチェック!!

帰りは盛岡キャッスティングによって焼肉を食べて、無事気仙沼に帰還。充実した一日でした~

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!