【リボーン】デイサービスの日常風景♪

Pocket

こんにちは!今日も元気にデイサービスは営業中です!

そんな中、事務所の片隅でそれぞれ介護福祉士・社会福祉士の資格を持つ2人が何やらお話し中…。

聞くと、毎日行う「体操メニュー」を充実させるため、いつも同じ運動では飽きてしまうことから、他にどのような運動をするべきか、それがどう効果的なのかを話していました!

また、レクリエーションの企画もしているようで、非常に面白そうな企画を考えていました(*’▽’)

リボーンデイサービスでは、このように常に新しい取り組みを考え、実行していますよ~!

利用者さんから頂いたお花。「庭に生えてたから~」と冗談めかしてよく持ってきてくださる方がいらっしゃるのですが、私たちスタッフはもちろん、他の利用者さんも「なんとまた綺麗な花だごど~(^^)」と癒されています♪

いつも本当にありがとうございます!

広報 小林

 

Follow me!