【後半戦もがんばっぺし】

Pocket


【後半戦もがんばっぺし】

日頃お世話になっているみなさま。
貴重な休暇をありがとうございました。

各々、思い思いの時間を過ごすことができました。

お盆という大事なイベントもあっという間に終わり、季節は秋に向かっていますね。

私、富塚は娘の熱発により休みの半分以上が看病に当たってしまいましたが、初日にデイの草別さんと釣りに行ってきました。

暑さに負けず、40センチほどのアイナメを一本取ってきましたよ~(^^)

草別家で捌いてもらい、刺身にしていただきました!
ごちそうさまです!

これから秋・冬と寒い季節に向かっていきますが、後半戦も頑張っていきたいと思います!!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索♪

Follow me!