[お知らせ]

Pocket

[お知らせ]

いつもフェイスブックを御覧になってくださっている皆様

お世話になっております。

8月も中旬に差し掛かり、お盆と呼ばれる季節となりました。

この間まで「さみーさみー」と言っていたのが、すっかり「あちーあちー」に変わってましたね。

さて、訪問リハビリステーションさんぽは例年の通り夏季休暇をいただくこととなりました。

今年は8月10日土曜日~8月18日日曜日までとなっており、皆様にご迷惑をおかけする部分もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

しばらく暑い日が続きますので、皆さま、体調にはお気をつけてお過ごしください。

訪問リハビリステーション さんぽ 一同

Follow me!