【菅原さんありがとう】

Pocket

【菅原さんありがとう】

皆さんこんにちは。

今週は、突然の猛暑で気温が上がったり、かと思えば大雨に見舞われたりと気温の変動が激しい1週間でした。まだ、暑さに体が慣れていない方も多いと思うので、体調には十分御自愛ください。そして、気温が上がることで体内の水分も奪われる恐れもあるため、小まめに水分を摂ることも忘れずに過ごして頂けたらと思います。

さて、本日は訪問リハビリステーション高田事業所で勤務している菅原の最後の出勤日でした。

最終日ということで、菅原のこれまでの活躍への感謝とこれからの活躍を願い、さんぽスタッフが一同に集結しました。3年と2ヶ月高田事業所にて勤務し普段の業務はもちろん、劇団ばばば等の外部での活躍にも尽力して下さいました。

次のステージでもその積極性と持ち前のキャラクターを活かして頑張って欲しいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索!
PT,OT,ST大募集中です!
https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/6356

ロッツ株式会社HP
http://www.joho-iwate.or.jp/recruitment/company/lots/index.html#corner_sns

Follow me!