【縁起のよい事務所!?】

Pocket

【縁起のよい事務所!?】

おはようございます!

最近は暖かくなって、初夏の陽気の日も多くなってきましたね(^^)

個人的には、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい気候の今日この頃が、季節的には一番好きです!

さて、今日は最近の大船渡事業所の様子をお伝えします!

事務所近くで、よくつばめを見かけることがあります。

なんと、今朝は事務所の中につばめが入ってきました!(ビックリしすぎて写真撮れませんでした…)

もしかして、事務所の軒下に巣を作るのでは!?と、スタッフで話をしています。

つばめが巣を作るのは、活気があるお家と言われており、縁起がよいとされています!

今年はたくさんいいことが待っているのでは!と期待を持っています(^-^)

朝からちょっといい気分になれました!
今日も、元気をお裾分けできるよう、明るく元気に訪問に行ってきます!!

さんぽとおさんぽしませんか?
『岩手 訪問リハ さんぽ』で検索♪

Follow me!