【春ですよ!!】

Pocket


【春ですよ!!】
皆さま、こんにちは
4月も早いもので、もう半月が終わりますね。
先週は寒く、今週は暖かい…体調管理が大変です。

今日は天候にも、気温にも恵まれ利用者様と一緒に屋外歩行の一環として桜を見に行きました。
大船渡にもようやく春が来たんだなと思う今日この頃です。

実家の福岡ではもう花が散ったようですが、岩手は今週頃から見頃だそうで。
九州の桜は白い花びらですが、こちらは濃いピンク色など
土地によっても違いがあるんだなと思いました。

東北の桜はこれからが見頃。
大船渡では天神山、河川敷などなど
家にこもりがちの皆さま、
春ですよ~!!出かけましょう!!

さんぽとお散歩しませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事

4月11日は月命日。

次の記事

母の日のお風呂