「 8年 」

Pocket

「 8年 」

皆さま、お疲れ様です!
昨日訪問中に鶯の鳴き声が聞こえ春を感じていた矢先に、今朝は再び積雪していたりと、気仙地域は春と冬を行き来しているように感じる今日この頃です。

さて、今週の月曜日で東日本大震災から8年が経ちました。
テレビなどの各メディアでも震災から8年の復興の経過や今後の課題もたくさん取り上げられていたように思います。

私も11日の業務終わりには夢あかりを見にいってきました(ここ4年程続けて写真を投稿しているかもしれませんが)。

きれいなあかりですが、ひとつ、ひとつのあかりが過去や今、未来も強くあらわしてるようにも感じました。

まだまだこれからも頑張っていこうと思います!!

さんぽとお散歩しませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!