こんにちは。

Pocket

こんにちは。
先日も大船渡方面に夜釣りに行ってきました~

19時の時点で外気温が1℃ということで、寒さとの勝負も覚悟していましたが、風がほとんど吹いていなかったためむしろ暖かいんじゃないかと思うくらいでした笑

結果は安定のドンコとクロソイの他、ギンポ、メバル、そして念願のイカが釣れました!

寒さに備え、焚火をしていたので、試しにメバルを1匹焼いて食べてみることに。
調味料はなにも持って行かなかったので、まんま魚の味でしたが、BBQ気分を味わうことができました。

ちなみに今週末も出撃予定です。
釣り場で会った際は是非お声がけを。

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!