【さんぽ模様】

Pocket

【さんぽ模様】
こんばんは!お疲れ様です!
朝晩かなり冷え込むようになってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に10月も終わりそうですね・・・一日一日が早いです・・・

10月といえば!!!
ご存じの方も多いと思いますが、さんぽの平泉・菅原の誕生日月であります*
ということで毎度恒例ケーキでのお祝いをしました!!
2人にとって良い1年となりますように*
毎回誕生日祝いの写真をfacebookで投稿していましたので、今回は特別編?ということでケーキ贈呈後のさんぽの様子を動画でお届けします。
(今回の投稿は業務とは関係のないものですのでぜひ広い心で見て頂ければと思います。。)

就業後はこんな感じな時も稀にありますが、これからもさんぽを宜しくお願い致します!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!