【岩手を知る】

Pocket

【岩手を知る】
こんにちは。今日の担当は大船渡事業所の田中です。

私がさんぽに入職して、早くも1ヶ月が経ちました。
岩手に来て思ったことといえば、道のりが長い、食べ物がおいしい(特に海産物)、方言が良くわからない、お祭りが多い等々。
生まれも育ちも福岡県、福岡の良いところはいくらでも思いつく私ですが、はるばる岩手にきたからには、岩手に染まり、岩手の良いところを発掘していきたいと思っております。
先週末はキャッセンで開催された秋刀魚祭りにも参加してきました。来月には産業祭りも開催されるそうで…楽しみです。
これからもっともっと岩手について知れるよう、仕事と一緒に頑張っていきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

さんぽとお散歩しませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!