【野球部をつくろう】

Pocket

【野球部をつくろう】

皆さまこんばんは!
暑さも和らぎ、秋の足音が聴こえてきましたね♪

ニュースを見れば、障害者雇用の水増しに関する政治家の言い訳。
大人になれば、小学生で教わった「道徳」をつい忘れてしまうのでしょうか。
当たり前のことはちゃんとやりましょー。

と、本題からズレてしまいましたが、
本当にお伝えしたいことはこんなことではありません。

そうです。
表題にもあるように、我々さんぽとリボーン、そしてその他愉快な仲間たちを加えて野球部を作る。。。かもしれません!!!

甲子園に感化された。運動不足だ。興味あるかも。昔やってたな。思ったそこのあなた!
動機は問いませんので、「やってもいいよ。」という方がいましたら、参加してみませんか?
誰でも大歓迎です!(結構ガチな人は✖️)

※写真は、金足農業高校のユニフォームですので、実際着用するものとは異なります。とりあえず、スタッフは続々とグローブ買ってます!

さんぽと野球しませんか?
『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索♪

Follow me!