【この暑さ、半端ないって!】

Pocket

【この暑さ、半端ないって!】
こんにちは。
全国各地でとんでもない暑さが続いていますね~
道路に設置されている気温計がどこも半端ない数字をたたき出しています!!

さて、陸前高田市では先日、広田海水浴場(大野海岸)が海開きになりました。震災後、初めてなので8年ぶりです。

暑い日には最高ですね。
仕事そっちの気で入りたくなりましたが、そこは我慢です笑

平日ということもあり、お客さんは少なかったですが、休日やお盆になれば多くの人で賑わうことと思います!

この夏、陸前高田に遊びに来てみては?

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事

全体会議