【月末業務後のおたのしみ】

Pocket

【月末業務後のおたのしみ】

お疲れ様です!
もう6月。岩手県も梅雨入りしましたね。今日の大船渡は雨、しかも梅雨寒です。
気温が安定しない日が続いていますので、皆様も体調には気をつけて下さい!

さて話は変わって、さんぽでは毎月の月末業務もスタッフ一丸となって行っています。

先月の月末業務後に、『今月もお疲れさま!』ということで、みんなでご飯を食べに行ってきました!

事業所のある盛町は、飲食店が多くあって、今回は『龍華』さんに行ってきました!

月末業務後ということで、みんな腹ぺこだったのか黙々と食べていました。
美味しい中華料理を食べれて、みんな大満足でした!!

今月の月末も、みんなで出かけるかも??
これを楽しみに今月も、元気に明るく乗り切りたいと思います(^^)v

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事