[ 春!! ]

Pocket

[ 春!! ]

皆様、こんにちは!
先日のFBでも挙がっていましたが、大船渡も春らしくなってきました!
最近は訪問リハビリ中の屋外歩行練習を行うときも、利用者様へ “お花見にいく”という雰囲気になることが多くあります(^^)

利用者様と外に出ていると

 「やっぱり外は気持ちいいね、家の中よりあたたかい」

「今年も外に出て桜を見ることができてよかった。
 桜だけじゃなくてこれからいろんな花も咲くし、楽しみ。」

などの声を多く耳にします。寒い冬を耐え凌いだ分、
これからを活動的に楽しんでいきたいと思います!!
(写真は大船渡の立根川沿いで、今まさに桜満開です!)

さんぽとおさんぽしませんか♪
『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索!

PT,OT,ST大募集中です!
https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/6356

Follow me!